アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

バランスボールがウチに来た~♪

今日、家に帰ったら、リビングにドーンとバランスボールがありました。(びっくり。)

 

前から欲しかったのだけど、部屋が狭いので躊躇していたのですが…。

 

娘が皮膚科に行った帰りに買ってきたとのこと。コロナでずっと家にいるので運動用に買ったらしい。

 

あら♪

いいじゃない。

 

バランスボールに初めて乗ってみると、

ボーンボーンボーーン。

プニプニして、心地よい弾み具合(*^^*)!

 

うつ伏せになってみる。

 

あらあらあ~ら。横にグラグラ~~。

バランス取るの難しい~^^;

 

息子が付属の説明書を見ながらいろんなポーズにチャレンジしている。さすが若い。「これキツい~!」などと言いながらもなんとかバランスを保っている。

 

なるほどこれは体幹レーニングに効果ありそう!息子は汗をかき始めた。

わーい。

私もやってみたいー。

…いまは食後なのであとで。

 

リビングを出ようとしたら、娘に、「バランスボールの代金1700円って、もらえる?」って声かけられた…。(笑)


f:id:hidamarimari:20200406233342j:image