アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

Happybirthday!!!

おかげさまで無事、50歳になりました💓!

 

なんだかピッタリ50歳という意味で、少し新たな気分です。

 

今日はロゼのスパークリングワインでお祝いしました。(チリ産 ピノ・ノワール コノスル750円)

夫も子どもたちも義母も、みんなで1つのテーブルを囲んでケーキを食べました。

 

子どもの頃のようにはしゃぐような喜びはもちろんないけど、静かな気持ちでこの喜びをかみしめています。

 

一般的な中流家庭に産まれ、大学まで行かせてもらって、仕事に就き、結婚して、子供にも恵まれ…。何にもなく順調にここまで来た訳では無いけれど。いま、家族5人でテーブルを囲めるこの幸せ…。

ありがたいことです。ほんとに。

 

人生80歳?!90歳?!

まだあと30年近くある(平均としての予定)。

 

これからも命あるかぎり、命を大切にしながら、自分に与えられた任務を全うできるよう生きていこうと思います。


f:id:hidamarimari:20200404212624j:image