アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

ちょっと、ブログお休みします

いろいろなことがあり、ちょっとしばらくの間、ブログをお休みしようと思います。

(役目が増えて仕事が忙しいのと、プライベートの方もいろいろやらなければならないことか増えたためです。私自身の健康は大丈夫です!)

 

ブログでつながれた方々には、本当に、特別なご縁を感じ、今も心の中で、とても貴重な存在となっています。

 

なので、もしよかったら、またいつか再開した時に、今までと同じように、つながらせていただけたら嬉しいです!

また、時々ブログにお邪魔させていただくこともあるかと思いますので、引き続きよろしくお願い出来ればと思います。

 

これまで、楽しいひと時を与えていただき、ありがとうございました。

みなさまのご健康とご多幸をお祈りいたします。


f:id:hidamarimari:20210428210421j:image