アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

「私の好きなもの2つ」の現状報告。

①backnumber

8月18日、backnumberの新曲が公開されました。

タイトルは

「水平線」

です。

 

優しい曲です。

 

コロナで中止になったインターハイ

頑張ってきた高校生へのエールを込めた曲になっています。

 

そして、もうひとつニュース!

backnumber初の配信ライブが発表されました。

もちろんチケット、すぐ購入しました!

私にとっても配信ライブ、初めてです。

 

充分楽しめるのか、イマイチなものか…、全くの未知数ですが、新しい試みに私も参加してみようと思います。

]
https://youtu.be/iqEr3P78fz8

 

(YouTubeより)

 

進撃の巨人

NHKで放送されるTVアニメの次のシーズンが、2020秋スタート…ということでずっと待っているのですが、そろそろ秋に入りますよー、と、いろいろネットで情報を調べたら、いつの間にか「2020秋」の「秋」は消されていたようです!!

「がーーーーーん。」

これもコロナの影響なのかしら…?

わかりませんが…。

 

進撃の巨人は伏線がめちゃめちゃあるので、もう、忘れてしまうんですよぉー。

 

なのでシーズン再開前に、どのみちもう一度復習しないといけませんが。

 

いつ始まるのかしら…

待ち遠しい…!

 


https://youtu.be/SlNpRThS9t8
(YouTubeより)

 

ただ、ただの、「私の好きなもの」情報でした。

失礼いたしました。