アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

進撃の巨人30巻 一気読みした!号泣した…

昨夜、「進撃の巨人」30巻(最新刊)を読み終えた…。

 

ううっ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)………💦

 

どーーーなっちゃうの?

エレンは?

リヴァイは?

 

年末にご近所さんから1~30巻をお借りして、一気読みをした。実は今までアニメ一筋で漫画は読まないぞ!と心に決めていたのだが、なんせアニメの続きは2020秋。どうしてもそれまで待てず、漫画に手を出してしまった。

 

漫画、いい…。

よかった。

 

アニメではまだの23巻以降を読み、何度号泣したことか。森で巨人が降ってくる場面では我慢しきれず

「う、∵・(ノД`)∵゚。 うわああ~ん!」

と部屋で声を上げて泣いてしまった。49歳女子が。子どもにわらわれた。

諫山創さんって、ほんとにすごい!

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

なんであんなストーリーを思いつくんだろう。ホントに天才だよね。

続きが早く読みたくて仕方ない…。

別冊少年マガジン買おうかなァァァ。



f:id:hidamarimari:20200113195552j:image