アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

初めて★をつけていただいた~(*´ω`*)!

ブログを始めて3週間。今朝、ブログを見てみると、右上のマークにいつもはついていない赤い印がついていた。「ん?なんだこれは?」と思い開けてみると、「〇〇さんがあなたのブログに星★をつけました」のメッセージがあるではありませんか!

 

「わ~💓なんかうれしい~(*´ω`*)」

 

もともと、人に読んでもらうと言うよりは、自分の中にぐちゃぐちゃ存在しているものをどこかに整理したくて始めた日記のようなもの。個人情報のことも心配だし、あまり広く公開する気もなく細々と書いていたけど、「誰かが読んでくれた!」と思うと、なんだかうれしい気持ちになる。

「ブログ始めてみて、良かったかも。」

と思った。

それと、読んでくれた人への感謝の気持ち。

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

(読んでくださったのは「進撃の巨人」ネタ。やっぱりすごい漫画なんだなぁ~!)