アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

イライラの原因、ほかにもあった

(私のイライラをただ書いただけの内容です。読んでも何もいいことがないと思います。むしろイライラさせてしまうかも知れません。やだなと思ったらすぐ「戻る」ボタンを押してくださいませ。)

 

一度ブログを書いたあと、時を過ごしているとほかにも見つかりました。「イライラ」。

 

⑦掃除機が壊れている

〇イソンの掃除機が数ヶ月前から壊れている。

最初は動くのだけど、少し使っていると突然「シューン↓↓」となってうんともすんとも言わなくなる。

⑧手が痛い

私は結婚してからずっと「主婦湿疹」と共に生きている。手の平や指と指の間がかゆくなり、半透明のポツポツができてそれがものすごくかゆい。そしてかいて悪化して手の平が酷いことになる。最近また悪化してきた…。そうだ。これはホントにストレスの元。ストレスがあるからかいてしまうことにもなる。悪循環。

⑨洗濯物が生乾き

今日はホントに乾かなかった!布団乾燥機を使ったけど追いつかず、生乾き臭が部屋に漂った。ファブ〇ーズを洗濯物にかけまくり、部屋用のファブ〇ーズもかけて、エアコンの除湿と空気清浄機をかけてようやく収まった。

無印良品のタオルが売ってない

タオルを新しくしたいのに、決めて買っている無印良品のタオルが通販で買えない。品切れだった。他のにしたくない…。

 

 

イライラの解消法。

書くとなんだか少しスッキリ。

 

でも、読んでくださった方にその少しスッキリした分を背負わせてしまっているのかも知れない。

 

すみません…。

 

あ、最初にひとこと断っておこう。