アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

最近の私…ちょっとイライラしてるかも

昨日も今日も、「なんか私、イライラしてるかも。」と思う場面があった。子どもたちに「ママ、こわっ。」とも言われた。

 

なんのイライラかなー、と考えたが思い当たることがありすぎる。

 

①糖質オフしてるから。

これが一番かなと思う。

②パソコンが重い。メールが変。

なんかメールのアカウントの設定が上手くいかない。

③コロナの自粛ムード

洋服をお店で買いたい、美容院行きたい(白髪目立ってきた)、外食したい(飲み会)、旅行行きたい、温泉行きたい

④仕事に行けず、たまった仕事の締め切りが気になる

⑤もうすぐ生理そしてつまりは更年期障害

ドラクエウォークのガチャでいいのが当たらない。

 

こんなところかな…。

イライラをどう解消しようかな。

 

アイスを食べる、オンラインで服を買う…

中村倫也の動画を見る

 

他に何があるかなぁ。