アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

こんなスマホゲームはじめて見た!〔サモロスト3〕

うちの夫はスマホゲームが大好き。

常に何かやっている。

私も一緒にやって2人で楽しめたらいいな、と思って夫がやっている隣でスマホ画面見てるけど、イマイチ…というかまったくやりたくないようなゲーム。

だってキャラクターの女の子はどれもこれも着ている服は露出度高くて巨乳…下着がチラ見え…どう見ても男目線。(←ヤキモチとかじゃなくてイラッとするよね、これ。)

 

なーんか女子でも楽しめるゲーム無いかな…、と探してみたら…なんじゃこれっ?!!

 

めちゃめちゃ不思議な世界でしかもグラフィックがめちゃめちゃ綺麗😍!文字の説明はほぼ無くて音と画像だけを見てカンを働かせて仕掛けを解いていくゲーム。素敵なゲーム、見ーつけたっ!…って喜んで早速ハマりました。

 

そのゲームの名は「サモロスト3」。

 

これは新食感…じゃないけど私にとってはビックリです!的なゲーム。いやぁ~こんなゲームが世の中にはあるんですね。

不思議で美しい世界観にどっぷりハマってます…。


f:id:hidamarimari:20200225232711j:image