アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

サボテン愛おしい

昨日、サボテンを鉢植えにした。

 

前に伊豆のシャボテン公園で小さいサボテンを買い、育てていたのだが、半年ほど?で枯れてしまったので植え替えたのだ。

 

やっぱり植えてみると可愛い…💗😍

 

…でもまた枯らしちゃうのかな。

 

サボテンって水やらなくて良いのかと思いきや、説明書には、土が乾いてから7日ほどしたら下から染み出るまでたっぷりとお水をあげる…と書いてある。ふむふむ。

 

今度こそちゃんと育てるぞ!


f:id:hidamarimari:20200225230946j:image