アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

ちょっと「おうち生活」で秋を感じてみました。

ほんとに猫の額のような狭さの庭なのですが、ハナミズキの落ち葉が毎日えらいことになっています。

 

ご近所にも迷惑ですし、今日も朝からせっせと掃き掃除~♪

 

それにしてもなんて気持ちのいいお天気!



f:id:hidamarimari:20201031103528j:image

 

キレイになったお庭に、屋根裏からアウトドア用のチェアを引っ張り出して、ちょっとしたコーヒーブレイク。


f:id:hidamarimari:20201031103559j:image

 

奮発していつもよりちょっと高級な 豆を楽しんじゃおー。


f:id:hidamarimari:20201031103616j:image

ふむふむ、生豆はイエメン産とのこと。

イエメンでコーヒー栽培してるんですね。

 

ネスプレッソの宣伝ではありませんが。


f:id:hidamarimari:20201031103729j:image

お隣さんの階段も掃き掃除しといたから、気分はなんだかリッチな感じ。

 

この後は用事が詰まっている…。

 

でも、もう少しだけ、こうしていようかな。