アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

新型コロナ対策には山登りがお勧め~そして金時山の公衆トイレがすごいことになってた!~

今日は久しぶりに山登りに行った。
箱根の金時山だ。

車で出かけ、昼ごはんは頂上で食べて、サービスエリアにも立ち寄らず、車で帰ってきた。

おー!
新型コロナには山登りがいいですねぇ~。

頂上は人がいっぱいで混雑してるんじゃない?
とご心配いただいた方。
安心してください。
金時山の頂上は、冷た~い下からの強風が吹き荒んでいました!さぶ~😭!

あ!そうそう!
ご存知の方も多いのかもしれませんが、金時山の公衆トイレがすごいことになっていました。
私はよく知らないのですが、エヴァンゲリオン風なのかな?すっごく近未来的外装になっているんです。
びっくりしました。
f:id:hidamarimari:20200322225517j:plain