アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

吉沢亮がカニ食べてるところが可愛すぎた

昨日のテレビ「沸騰ワード4時間スペシャル」

………よかった……ジーン( ˘꒳˘  )。よ過ぎた…。

福士くんも出てたし…。

若い頃はジャニーズにもほとんど興味なく、好きな俳優は?と聞かれれば、「真田広之」と答えていたくらいでそれほどハマってはいなかったけど。

40代後半くらいからかな、テレビでイケメンくんを見ると「キャピキャピ」するようになったのは。今でもファンクラブに入ってるほど熱狂ではないけれども、それでも吉沢亮くんのでてる番組やCMは追っかけるようになりました。

「綺麗な顔やなぁ…」と顔のアップの映像を観ると近寄ってマジマジと見てしまう…ジュル(´,,•﹃•,,`)。バラエティに最近なぜかあんまり出ないけど、そういう番組でのしゃべりを聞くと「まだまだ若いなぁ…」「やんちゃやなぁ…」という感じですが、それもまあ可愛いところにしちゃいましょう。大河ドラマ渋沢栄一役で決まっているけど、なんだかちょっと親心のような気持ちで、上手くいくかなぁ…と、心配しています(余計なお世話)。

でも、キングダムでは高評価もらえたし、なつぞらの視聴率に一役買ったでしょうし、続々と俳優としての出演は続いていますよね。演技は結構、高評価なんですよー。きっとやってくれるでしょう!まだまだこれからも応援しちゃいます~💓💓💓💓


f:id:hidamarimari:20191228101011j:image

 

★補足★

今見たら、YahooやBIGLOBEでも記事になってる~!やっぱりあの番組、物議を醸し出す程の神回だったよねっ💓💓💓💓!