アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

49歳女子!だからブログ始めました(*´ω`*)

今年は40代最後の1年。
家族でロンドンとパリへ旅行に行きました。
どーーーしても行きたかったフォートナムandメイソンのアフタヌーンティー。自分で予約を取りワクワクして行きました。食べました。雰囲気味わいました。はぁ~素敵でした………でも。
代金はビックリする金額。
ほんとに行く価値あったの?!
いやいや、それだけの価値あったよ。
いや、単なるミーハーなんじゃないの?
でもいいじゃない?行きたいとこ行けば。やりたいことやれば。

…そこそこお金がある50代。
…子どもたちも大きくなり自分の時間もある50代。
…更年期で身体も精神的にも揺れ動く50代。

やりたいことをやればいいンじゃない?

…ホントにそれでいいのか、な?