アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

元気がもらえますよ~

テレビを見ていたらこんなことが話題に。

 

広瀬○美さんのYouTubeがおもしろすぎる!

 

どうやら子どもたちはすでに知っていたようで、「めっちゃすごいよ!」と、私に言ってくるので、どんなんかな?と、YouTubeで「広瀬○美 紅蓮華」と検索すると、出てきました。

 

見てみました。

 

…すごいですっ!めちゃ楽しいっ!

元気すぎです!広瀬○美さん!

同じアラフィフとしてはとっても元気もらえます!!

 

トークが面白い!

所々で、広瀬さんご自身でも笑っちゃってるところが、いい。

そしてあの素晴らしい歌唱力に加えて迫力のあるピアノ演奏!!

ピアノが壊れるんじゃないかと思うほどです。

 

すごく素敵…。

 

「紅蓮華」のほかに「プリテンダー」などもほんとにすごいので、アラフィフの方々、ちょっと覗いてみてはいかがでしょうか。

オススメします。