アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

暑いですよー!暑くなったらマスクつらいですね…。

昨日に引き続き、横浜は暑いですよー!

半袖半ズボンでも暑い!

クーラーつけたい!

 

そして夫と子どもから「着る服がない」

と言われる…。

(自分で探したらー?)と心の中で思いながら、Tシャツと短パンを探してあげましたけど…。

 

ドラクエウォークで近所をウォーキングしてきたけど暑かったよ~!

 

紫外線対策で帽子とマスクで出かけたけど、夏になったらマスクは暑いだろうな…。

そのうち、日焼けの時期にもなったら、「マスク焼け」ができますね。鼻と頬の所に日焼けの白いとこと日焼けしたところのくっきりした分かれ目…。