アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

医療従事者の皆様、有難うございます!

昨日ニュースで見たのだけど、どこかの会社が一斉に窓を開けベランダに出て、医療従事者の皆さんへの感謝の気持ちを一斉に大声で伝えていた。

 

いやー、ほんとにそう思います!

 

この状況で、医療機関で働く方々はすごすぎます…!自分が感染するかもしれない、家に持ち帰って家族にうつすかもしれないという状況。

それを心配して家に帰らない方もいるでしょうし、多忙すぎて家に帰りたくても帰れない方もいるのかもしれない…。

 

私も一緒に大声で叫びたい!

「ありがとうございまーーーす!」

 

本当に頭が下がります。

 

自分の職場も月曜日から数人以外は自宅勤務になりました。遅いかもしれないけど、これからまだまだしばらくがまんがまん。…まあ、がまんと言うとつらい感じがするから、前向きにとらえて、この未曾有の事態に対応していこうと思います。