アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

ペナルティ期間、終了しました

「娘と口をきいていません」の記事から1週間経ちまして·····。

 

義母が恐る恐る、私に、

「あの子に、謝っておいで、っていってるんだけどね·····」

 

と、仲裁をもちかけてきたり。

 

夫はケラケラと笑って、

「あれー?口聞いてないんちゃうん?」

 

と、茶化してきたり。

 

もう、めんどくさくなってきて、普通にもどりましたー。

 

·····少しは「おしおき」になったかなぁ。

 

今日、こーーーんな椅子が届きました!


f:id:hidamarimari:20210126205953j:image

ゲーミングチェアというのですか?

 

娘が前から欲しい欲しいと言っていたものです。

 

夫からのクリスマスプレゼントだそうですが。

 

もう、ペナルティ期間の凹み具合はどこへやら。

鼻歌歌ってすっかり上機嫌です。