アフタヌーンティーはお好きですか?

アラフィフ女子の生活記。楽しく過ごそう50歳。重力と体力にあらがおう!気力のあらん限り…。

「進撃の巨人」The Final Season 12/7(月)~総合で放送決定!

なんと!

待ちに待った「進撃の巨人」のアニメの放送日時が発表されました!!!!

 

NHK様!

感謝感激です!!

 

The Final Season
総合テレビ 12月7日(月)午前0:10~ (日曜深夜)

 

です!!

 

ホントはここにその画像を貼りたかったのですが、著作権にひっかかるのかよく分からなかったのでやめておきました。(ダメなのかな?いいのかな?)

 

でも、その、画像がめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこいいンですっ!!!

 

ヤバすぎですっ!!

 

でも、悲しいっ!!

 

ァァァ

 

興奮してしばらく寝られないかも。

 

遅い時間にアップしてしまいました…。